出張やプライベート旅行に最適
高松市内 ⇔ 関西国際空港 貸切直行便
貸切直行便タクシーご利用メリット
-
安心の定額制
-
ご自宅・ホテルなど高松市内
どこでも送迎可能 -
ゴルフクラブや重たい荷物も
ラクラクお任せ -
長時間の移動中も車内がお仕事
空間に変身 -
ご家族やご友人同士の
プライベート時間を満喫 -
早朝・深夜問わず24時間365日
送迎可能
料金は車種別2パターン
-
【セダンサイズ】
<詳細>
- 送迎区間:高松市内 ⇔ 関西国際空港
- 所要時間:約3時間30分(渋滞等交通状況により前後する場合がございます。)
- 料金内訳:運賃(ガソリン代込)42,700円+ 高速代・その他費用16,000円
- 車種:プリウス他セダンタイプ
- 定員:4名(大きなスーツケース等荷物が多い場合はジャンボサイズをお選びください)
- 車内設備:Free Wi-Fi
総額 58,700円(税込)ガソリン代・高速代・空港入場料等全てコミコミ料金!これ以外の料金は一切かかりません。
-
【ジャンボサイズ】
<詳細>
- 送迎区間:高松市内 ⇔ 関西国際空港
- 所要時間:約3時間30分(渋滞等交通状況により前後する場合がございます。)
- 料金内訳:運賃(ガソリン代込)61,600円+ 高速代・その他費用16,000円
- 車種:アルファードもしくはハイエース
- 定員:6名(アルファード)/9名(ハイエース)
- ゴルフクラブや大きなスーツケースが多数ある場合は定員数が減少します。
- 車内設備:Free Wi-Fi
総額 77,600円(税込)ガソリン代・高速代・空港入場料等全てコミコミ料金!これ以外の料金は一切かかりません。
移動費用比較(片道/大人料金)
-
高速バス
- 所要時間:乗り換え含め約5時間
- 料金 :約6,100円/人
-
- ご自宅等
- 高松駅
- 大阪
- 関西国際空港
-
電車
- 所要時間:乗り換え2回含め約4時間
- 料金 :約10,000円/人
-
- ご自宅等
- 高松駅
- 岡山
- 大阪
- 関西国際空港
ギャラリー
※画像の左右にある◁ ▷をクリックすると他の写真にスライドします
よくあるご質問(Q&A)
-
Q
車種別の定員と積める荷物の目安を教えてください。
A<セダンサイズ>※プリウス等
乗車定員:4名(ドライバー除く)
スーツケースの積載目安:2~3個(飛行機内に持ち込めない預け入れサイズ)
<ジャンボサイズ>※アルファード
乗車定員:6名(ドライバー除く)
スーツケースの積載目安:3~4個(飛行機内に持ち込めない預け入れサイズ)
<ジャンボサイズ>※ハイエース
乗車定員:9名(ドライバー除く)
スーツケースの積載目安:9個(飛行機内に持ち込めない預け入れサイズ)
各車種共にゴルフバッグや大型のスーツケース等大きな荷物がある場合は事前にご相談ください。
-
Q
高松市内から関西空港までの所要時間を教えてください。
A高松市内から高速道路に乗って、所要時間は約3時間30分となります。
ご出発時間や渋滞により所要時間は前後いたします。
あらかじめご了承ください。 -
Q
予約は出発の何日前まで可能ですか?
Aお車の台数に限りがございますので、WEBのご予約フォームからなるべくお早目のご予約をお願いいたします。
ご予約の申込から2日以内(土日祝日を除く)に当社よりメールまたはお電話にて配車の可否を回答いたします。
なお出発日直前(出発日から5日以内)のお申込みの際は、お手数ですがWEBご予約のうえ、お電話にてお問い合わせください。
電話番号:087-868-8686
-
Q
予約から乗車までの流れを教えてください。
AStep1:ご予約フォームまたはお電話にてお申込み
Step2:当社にて予約確認
Step3:当社より出発時間・車両確定のご連絡
Step4:ご乗車・出発
<Step1>ご予約フォームまたはお電話にてお申込み
こちらのWEBサイトのご予約フォームまたはお電話にてお申込みください。
<Step2>当社にて予約確認
お申込みを頂いた後、2日以内(土日祝日を除く)に配車の可否を回答いたします。
<Step3>当社より出発時間・車両確定のご連絡
乗車日の数日前にメールにて出発時間と送迎場所の最終確認の連絡をいたします。
<Step4>ご乗車・出発
当日は指定時間までに、待ち合わせ場所へお越しください。
待ち合わせ場所でドライバーが「hellotaxi」のミーティングボードを持ってお客様をお待ちいたします。 指定時間に30分以上遅れた場合は、30分毎に待機料金が発生いたしますので余裕を持ってお越しください。
待機料金(アルファード・ハイエース 4,400円/30分毎、 セダンサイズ 3,050円/30分毎)
空港にてご乗車される場合、航空会社都合によるフライト遅延は待機料金は発生いたしません。
-
Q
予約した日時の変更は可能ですか?
A出発時間・車両確定後のご予約日時変更をご希望の場合は、上記STEP3で当社よりお送りするメールにご返信またはお電話にてご連絡ください。
ご予約日直前(ご予約日から5日以内)の場合はメールにご返信いただいた上で、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※電話番号:087-868-8686 -
Q
関西空港での待ち合わせはどこですか?
A第1ターミナル・第2ターミナルでの待ち合わせ場所はこちらをご参照ください。
ドライバーが車の側で「hellotaxi」のミーティングボードを掲示してお客様をお待ちします。